4月から異動して来た支店長。
まだコロナが完全に落ち着いてないこの時に
「支店みんなで飲みたい」

↑この発言。

はいっ凝視

そんなに人数の多い支店ではないですが
全員だと15人は居ますニコニコ

まん防は解除されましたが
考えられなくないですか?

一応、管理職ですよ?


私はコロナ渦でなくても行きたくないので
その日は有休にしました泣き笑い


ちなみに金曜日なのですが仕事だけして
飲み会不参加って言うのは感じ悪いかなぁと
思うのでその日は有休にしました指差し
そうすれば自然と飲み会も不参加ひらめき

こんな企画がされている時に
支店で働くママさんの子供が保育園で
濃厚接触になりマスクも出来ない
年齢なので、ママさん自宅待機が決まり
数日出勤して来れない状況。


こういうような世の中ですよ?

「全員で飲みたい」

何を仰っているのでしょうか昇天

私は参加しませんがクラスターになって
反省すればいいのでは?


こんな時に大人数で飲み会を開催しようとする
管理職は支店でクラスターになっても
関係ないか凝視


さてと飲み会不参加にしたく
取った有休よだれ

何しようか考えようーニコニコ

細かくうるさい支店長にウンザリして
久しぶりのひとり飲み笑