月曜日は春みたいな陽気だったのに
今日は雨だし寒いしやっぱり冬ですね汗

私は前厄の歳なので車で近所の神社に
厄払いしに行って来ました。

絶対しなきゃいけない事でもないですが
気持ち的に安心するのでラブラブ
厄払いをしたからと言って調子に
のらないよう引き締めて過ごして
いきたいです!!!

帰りにUNIQLO&GU へラブ
GU のパンツも試着しましたが、しっくり来なくて
UNIQLOで気になってたこちらを購入ラブ
↓↓
EZYアンクルパンツ(丈標準66~68cm)EZYアンクルパンツ(丈標準66~68cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
期間限定価格で1,990円になっていますWハート

あとは限定価格になるのを待っていた
カーディガンも買いましたぺこ
コットンカシミヤVネックカーディガン(長袖)コットンカシミヤVネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
色は春っぽくピンクハート

春になったら
ジャケットと合わせてこんな風に
着こなしたいかお心
↓↓
今日でお休みも終わり汗また明日から
頑張って働きます♪