卒業式 | **yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

**yuri花(^(エ)^)*のひとりごと日記*【株式投資❅育児日記❅ファッションその他日常の出来事】

旦那と中学生の娘と3人家族。親族の経営する会社で働きながらのんびり暮らしてます。ファッション育児日々のごはん等について書いてます!資産運用もマイペースに。節約も上手になりました(ʃƪ^3^)
食費日用品は月5万円。
大学費用を貯めたいです?



卒業式🎓



  無事、娘の卒業式終わりました卒業証書


少し、曇ってて肌寒かったですが

雨も降らずよかったです🌷


卒業式を見ててびっくりしたのが

みんな大きい爆笑


普段、学校へ行くこともないので

改めて見ると、みんな身長高いですね🥰


入学式のときは、とくに男子

ちょっとブカブカの制服にめちゃ大きめなサンダル(上履き)だったのに

卒業式では制服がぴちぴちな子もいて

中学生の男子はすごい成長するんだなぁと思いました🥰


ちなみに、娘は中学校に入学した時が156センチくらいだったんですが

今は162.5センチくらいあるので6.5センチ程

背が高くなりました🥰


うちの中学校は、生徒数が多いので

卒業証書授与するだけで1時間掛かってました(笑)

小学校の卒業式では、スライドで将来の夢を書いて流してましたが

中学校ではそういうのはなく淡々としてました。


ちなみに、花道をお願いされましたが

私達夫婦はササクサと帰宅しました🌷

寒かったのと、面倒だったのと

トイレ行きたかったのと色々ですが

お友達ママに写真撮って貰ったそうです🥰



で、服装いつもこの時期は肌寒かったりで悩むんですが、けっこうコートを羽織っている方もいて

寒かったらそういうのも大丈夫なんだなぁと思いました。

ずっと、コートを着ていくのはカッコ悪いのかなと考えていたので

次からは温かくして行こうと思いました🥰


カシミヤのロングコート持ってるので

高校は電車で学校まで行くし

高校の卒業式は寒かったらカシミヤのコート羽織って行きます👍


旦那も、スーツで着るベストやコート欲しいと言っていたので、また秋辺りに見に行きたいと思います😊


クラスの打ち上げ焼肉

今日の夜は、クラスの打ち上げで

焼肉食べ放題へ娘は行っています🥰

2日連続、夜の外食ですね寿司


昨日、高校からの小包の不在案内が届いてて

明日再配達をお願いしました。

内容が書かれてなかったから中身は何かわからないんですが、制服だったら娘が喜ぶだろうなと思います😊

ちなみに、制服や鞄、体操服、教科書と

3つに分かれて届きます。



楽天で注文した髪飾りが届きましたふんわりリボン

卒業式には間に合わなかったんですが

入学式につけたいと思います。



可愛いから、普段使いにもピンク薔薇赤薔薇