今日は最後の登園日!!なのになかなか起きないし準備しないし朝から声を荒げてました🤣


最後までバタバタな朝でした💦

私も早くおきたのに準備遅かったのも悪かった😨

またまた雪が降って雨も降ってます😱

まだ油断できないですねガーン



子供の頃みんな一回はやるやつね!!笑


最後の連絡帳を書き終わったら泣けてきた😢

私の育児日記でした。久しぶりに昔のを見返したらこんなだったんだ?!あーこんなことあったなぁ。って色々思い出す😭


一緒に先生に手紙も買いたし帰りに渡そうね!


今日のお昼ご飯


余ったトマト煮チキンのパスタ
バズった豆乳スープ(2日連続食べてる)


このあともお仕事頑張ります✊