こんばんは~

皆さんは、楽天セールでお買いものされましたか はてなマーク

 

私は3つ欲しいものがあり

さっそく手袋が届きましたぁ~。

 

昨日、注文前に質問して

即お返事いただいて ⇒ 即注文したんだけど

今日、ヤマトメール便で届くって

めっちゃ仕事早くな~ぃ 音譜

 

手袋 : ラムスキン

全10色

   オレンジが完売してたので現在9色ですね

(色揃えも豊富でしょ)

 

お気に入り登録をした時は、5,980円してたんだけど~

もう そろそろ春だからはてなマーク 

 

3,290円に値引きされてる 音譜 

3千円以上のお買いもので使える300円クーポンを使うと

半額 ビックリマーク

 

待ったかいがあったなぁ~ ラブ 

 

ちゃんとBOXに入って届くので

ホワイトデーのお返しとかにも 

いいんちゃうん。。。って思ったけど~

1ヶ月後やったら 

暖かくて手袋せえへんかぁ チーン 

 

早めのおねだりも 

ありかもなぁ

 

 

 

手首のところのふりふりがかわいいの ラブラブ

 

洋服を着たときにチラッとフリルが見えると素敵  ダウン

 

裏地がポリエステル、ベルベット素材なんですが

ほっそり見え ふわふわで暖かいです ダウン

 

 

ブラックのみスマホ対応なんです。

質問したのはこの件です。

 

スマホ対応なので

親指、人差し指 部分だけラムスキンじゃないのか !?ということ。

 

私、スマホじゃないので~ キョロキョロあせる

その部分だけラムスキンじゃなかったら嫌やなぁと思って。 

 

せっかくスマホ対応にしてくれてんのに~

必要じゃないという ゲッソリ 時代に遅れておりま~す ♥akn♥マイペース。

 

でも 皆さんはスマホ対応がいいよねビックリマーク

 

羊革にスマホ対応が出来る様に特殊加工がされた

羊革を縫い合わせているそうで

親指と人差し指の付け根部分は縫い合わせていますが

気になるほどでもなかったよ ダウン

 

ぱっと見、特殊加工が施されているようには見えません

そして手触りも変わりません ダウン  すごい技術やん ビックリマーク

 

私、スマホじゃないんだけど~

タブレットは持ってて

さっき試してみたら さくさく使えましたょ 合格

 

水洗いはできませんが

ドライクリーニングができます。

 

 

 

サイズも豊富でS~XLまであるんですよ

サイズが選べるって嬉しいよね

 

私は、Mサイズにしました。

今、爪を短くしているので

指先ちょっと余ってるけど

爪のばしたら丁度いい感じかなぁ。

 

手袋なんかシーズン前やシーズン中は高いし

洋服と違って 流行りを気にしなくていいアイテムは

今が狙いめですよね

 

完売している色やサイズもあったので

気になる方はお早めに

 

詳しくは ダウン こちらをご覧くださいね

 

 

美人百花にも掲載されたそうです ダウン