株式会社コーセー様より

2014年8月21日(木)発売された

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N

お試しさせていただきましたょ





毛穴、シミ、色ムラをカバーする

自然な血色感と明るくくすみのないお肌が続く

高いソフトフォーカスで毛穴の凹凸もぼかしてくれるんですよ 




では 順番にご紹介していきますね 笑te



コスメデコルテ ラクチュール

 カバーリング ベース BB N <化粧下地>  ダウン

 30g 3,500円(税抜)

 SPF 42 PA+++  




左から順番に 0102です ダウン






化粧水で整えた後に使用しますので

忙しい時には とっても時短です

軽くのびがいい化粧下地です 


かすかに上品な香りがただよってきます

なんの香りなのかと思ったら。。。

オーガニック植物から抽出した香料を使用しているそうです ダウン




更になじませたところです

私は、化粧崩れ防止のため

手持ちのパフで軽くおさえて

お肌になじませた後、次のステップに進みます ダウン




触ってみるとなみなみになっています

まるで 大きなハケで す~っと画いたような感じで

薄らとしたピンクパールのような光沢のある

おしゃれなケースが新鮮です  ダウン





クッションファンデーションにありがちな

底が無いタイプのケースになっています 


コスメデコルテ ラクチュール

 ファンデーションケースN  容器 800円(税抜)  ダウン


 


コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N

 7g 4,200円(税抜) <レフィル>

  SPF20 PA++   302(オークル)   ダウン


アップ ケースにレフィルをセットしたところです

カチッと音がするまでおして セットします

コンコンと粉を落としてからシールをとります



ちょっと高級なルーセント用コンパクトのような感じの網です ダウン




  


適量がとれます 

ちなみに パフは別売りです ダウン


パフを半分に折り曲げて

お粉のふくみがよくなるように

もみ込んでからお肌にのせていきます  ダウン


ふんわりとした 透明感のある仕上がりですょ

ちなみに私はオイリー肌です。 


01 メイク直後は、ちょっと白すぎるかなぁ はてなマーク

保湿感がものたりないかなぁ はてなマークと感じましたが

時間の経過とともに 色なじみがよくなり

しっとりと 艶やかなお肌になってきましたょ



02 メイク直後は、丁度いい感じの色目に思えたのですが

時間の経過とともに 濃くなってきました あせる


ルースファンデーションがオークル系の

色付きだからかしら はてなマーク


手持ちの色がついていないルースとだと

問題なく使えました あせる  


コーンシーラーなしてOKでした

毛穴も目立ちにくくて ツヤ肌になって

すごく良かったですょ 


今回、2色もまとめてお試しできるとは

思ってませんでしたから嬉しかったです。



Café de COSME DECORTE


コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています