今日は高校の同級生が
お店に来てくれましたおねがい

付き添いで来てくれていた娘さんが
ずーーーっと子守をしてくれて
めちゃくちゃ助かりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前回ご来店の時も
ずーっと遊んでくれて
息子も懐いていますデレデレ
赤ちゃんの頃から可愛がってもらって
幸せ者です赤ちゃん


そして!そして!
とっても嬉しいお土産をいただきました!
ぱんじゅう〜ラブラブラブ


忘れていたけれど←
これこそ!
学生時代、
2個下さい!とか言って
観光客に混ざって
よく買っていました〜爆笑爆笑爆笑


でも!でも!
今日いただいた"ぱんじゅう"は
餡だけでなく
チョコレートや、クリームなど
イロイロな種類がありましたラブ

新しい味に出会えて
幸せでした〜デレデレ


ごちそうさまでしたお願い


ご確認をお願いいたしますおねがい
ヘアークリエイト ルーツ
小樽市 新光2-1-28
twitter ▶︎ コチラから*
インスタグラム ▶︎ コチラから*
Facebook Rootsのページ ▶︎ コチラから*
フォローよろしくお願いしますおねがい