雪の北海道舞台挨拶!。❅°.。 | 山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」



札幌の舞台挨拶の為にまえのりして
小樽に行ってきましたよ('ω')ハート7雪だるま



雪景色がちょおおおおおきれいキラキラ
そして、オルゴール館に!



どれもとっても綺麗!!!!素敵!!!!



店内とってもきらびやかでした♪.・。*
あと、近くのチーズケーキの有名なお店?(笑)
にも行きました!



ソフトクリームチーズソフト食べました!
全種類食べたいから3人で全部違う味!見た目わからないけど!!



(バニラ)(ミックス)(チーズ) …かな?(笑)
物撮りしてもいまいちわかりませんでした!
でも、むっちゃああああああ美味しかったです(*´з`)ハート8



いやーめっちゃ寒かったけど雪景色は
最高に綺麗でした( *´艸`)キラキラ



なんかの橋もみにいきました!!!
綺麗だった!



雪いいなぁー!寒いけど!!!!!
北海道だとクリスマスは完全にホワイトクリスマスですよねー!
いいなあ!綺麗でっ(*‘∀‘)クリスマスツリー雪だるま



ガラナもホテルの自販機で売ってたので
買いました(=゚ω゚)ノいえい♪.・。*



夜はリーダーの部屋に集まって深夜1:30過ぎまで
タロットやってもらってました('ω')ふふふはぁとv
ちょう楽しかった!!!!



ちゃんとお仕事もしましたrabbit*