フジロック最高でした。燃え尽きた。今まだしゅるしゅるしてるー。

すっごく人が沢山だったよ、天気は雨に降られなかったからすごく良かったの!

3時起きで出て朝イチで入って場所取りして昼寝して、見たライブはTOE、井上陽水、ジャックホワイト、ジェームスイハ、コステロ、レディオヘッド、ほぼグリーンで

すっごい人!
photo:04



井上陽水聞きながらお昼寝最高の贅沢夢の中へ
photo:06



緑の中散歩も気持ち良かった
photo:02



川遊びも!
photo:03



ライブね、見たライブ全部良かったんだけど、なんていってもレディオヘッド

トム出てきた瞬間からぶっとんだ!笑
レディオヘッド見たのはスーパーアリーナ以来だから五年ぶり位?このバンドと同じ世代に生きてて良かったって思うの。まあ泣けた泣けた。
2時間が本当にあっとゆう間に終わってしまった。終わらないで欲しかったよー、夢みたいな時間。

楽器とか機材とかよくわかんないけどトムはいつも何してるのかわかんないけど面白いステージを見せてくれるの。目を見張る感じ、THEアーティスト。後いつも思うんだけどトム×ピアノってどんな絵画よりも美しく見えるし私の中では最高の化学反応を感じる。ベートーベンよりバッハよりショパンよりトムヨーク。トムがピアノ弾いてる時はまばたき忘れる。

繊細で強烈。

レディオヘッドのライブは感じた事ない感覚なの、圧巻、見てるステージに引き込まれるし出れなくなる、五感が開くし骨に伝わるし生きてる事に感謝する!私の中でトムヨークが神だからなのかもしれないけど笑

頭振って踊りまくったり、息を飲んで傍観したり、目を瞑りながら身体揺らしていたり、Idiotequeでのゾワゾワ感とかもうね、身体が鳥肌を立てながら本当に色んな色んな感覚なの!!
最高でした。最高。最高。最強。大好き。昨日苗場にいた何万人の人達みんなが同じ事思ってると思う、新潟まで来た甲斐あった、最高の夏の思い出。

忘れないステージ!


最高に楽しかったです。
来年も行きたいな。

photo:01



さっき帰ってきたんだけど、お風呂だけ入って今からお仕事だよ!死ぬ程楽しかったしすごく幸せだったから寝てなくても全然辛くないんだーむしろ頑張れる♡!

記憶を新しくしたくないからまだリストバンドしてる。外したくない!笑

撮影ギリギリまで外さないんだから!笑
photo:05




今日も頑張ろーね♡!

らーぶ♡♡♡!!!