おはようございます。

Lilyでございます。

 

昨日は

一日中雨であったが

今朝は一転して

紺碧の大阪の朝の空

気温も暖かい

お散歩日和

 

昨日は

午前中マロンの病院で時間を使ってしまったので

急遽予定変更

ジムと図書館パスして

日用品の買い物デー

 

ドラッグストア、デパート、コストコと

猛スピードではしごして

帰宅したときは夕方遅く

 

それでも

買い忘れがあったから

やはりしっかりメモしていかないと

いつまでも自分の記憶に頼ることは危なくなってきている

 

マロンの足は

歩き方にまだ違和感が残っていたので

再受診

 



なんと・・

左の足の裏の肉球と肉球の間に

大きないぼのような肉腫ができていて

すぐに電気メスで取ってもらった

人間の奥歯ほどの大きさであった

 

そりゃあ、歩きにくかっただろうし

痛かっただろう・・・

 

また、ごめんねと謝る

 

今朝はスタスタ尻尾をあげて歩いてくれた

 

肉腫が良性か悪性か

ドクターも何も言わなかったし

私もそれを知る必要は無い

 

今さら,悪性と聞いたところで

手術ばかりしている15歳のマロンに

何をしてやれるだろう

 

今をかわいがり

今を快適に過ごさせてあげることしか

頭にはない

 

 

 

コストコのガソリンが150円切っていたような

入れるときに確認しなかったけど

安っ

 

ついでに鮭を買うつもりだったが

残念ながらロシア産は無くなっていた

代わりにアメリカ産を買ったが

やはり、ロシア産よりはあっさりしているわ

チリ産は以前養殖現場をみてから

手を伸ばす気にはなれない・・

 

研修が続いていたので

睡眠不足もピークを越えていたようで

昨夜は9時にはマロンと寝てしまった

 

おかげさまで今朝はすっきり

 

さて

今日はジムと午後から仕事1件

 

暖かいと気分が揚がる

仕事があるとモチベーションも上がる

 

今日もやったるわあ


インスタから、
お借りしました
かわいらしい❗