ヘミシンクってなに?9/15(日)体験会します | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

人生をより豊かに導く手助けをする存在=ガイドのイラストを描き、今、あなたに必要なメッセージを伝えます。オーラ、チャクラの状態もリーディングしていきます。セラピストのためのお勉強会・ランチ会・ヘミシンク・神戸・大阪・芦屋

キャットナッパー

自分自身が電池切れになった時は30分で充電できる短時間睡眠用です。

 

毎日、溶けそうに暑いですね〜。

 

以前、夏バテしていたわたしですが、ヘミシンクを聞き出してから「ちょっと、休憩」が、得意になり、おかげさまで元気に過ごせるようになりました。

 

お昼寝って頭がぼ〜っとするので苦手だったのですが、寝ているかどうかわからないうちにスッキリするオススメのCDもあります。

 

先日、こちらでご案内していた「オススメのヒーリング音楽」

 

ヘミシンクという脳波をコントロールできるものです。

(下にCDをご案内してます)

 

12年前に出会い、セミナーに参加してからipodを2個使いにして、ウォーキングやお出かけ用、枕元に置いて聞いています。

 

「ヘミシンクに興味があります」っということでリクエスト開催いたします。

 

もしかしたら人生を変える出会いになるかもしれません。

っというのは大げさですが、普通のサラリーマンからヘミシンクで人生が一変。

何冊も本を出版されヒーラーとして活躍されている方もいらっしゃいます。

 

■ヘミシンク体験会

日時:9月15日(日)13時半〜15時半

場所:芦屋市民センター 芦屋各駅5〜7分

費用:¥8000 (再受講半額)

 

https://yuritherapy.com/contact/

 

 

本気でされる場合は体験会の後、わたしも受講した公式のセミナーをオススメしています。

 

↑「キャットナッパー」

30分キッチンタイマーをかけて(万が一寝過ごさないように)聞きます。

寝ているかどうかわからない程度なのですが、お昼寝のぼ〜っとした感じがあまりせず、すぐ復活できるので、助かります(あくまで私の体感)

 

Higher

「瞑想用」

深い意識へ行ける周波数がはいっています。

わたしの中では「瞑想」の定番です。

 

瞑想にピッタリのオススメ

Cycles

アセンション

Flow

 

バタバタ忙しくて思考が優先、心身共にガチガチになっているときは

「ディープ10リラクゼーション」

これ、ゆるゆるにしてくれます。

 

何万年も前から人類が聞いている音、それが波の音。

Surfはひたすら波の音がはいっています。

 

 

ヘミシンクを聞き始めて脳波を下げることが得意になりました。

短時間でリフレッシュできる(今はヘミシンクを聞かなくても)ようになります。