【運気アップクラブ募集】運気を上げるには「継続」と「仲間」が必要 | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

人生をより豊かに導く手助けをする存在=ガイドのイラストを描き、今、あなたに必要なメッセージを伝えます。オーラ、チャクラの状態もリーディングしていきます。セラピストのためのお勉強会・ランチ会・ヘミシンク・神戸・大阪・芦屋

乾杯〜♪〜

仲間と集う至福のひととき

 

今、エンジョイしているわたしですが、以前は

 

「どうせ」「だって」「でも」という前置きがつく人でした。

 

・なにをするにも「どうせ」というあきらめ感

 

・人になにか言われたら、「でも」と否定

 

・「だって」という言い訳が先にくる

 

 

そんなわたしですが、

 

見えない世界のチカラを知り、味方につけることで、

 

今までと違う角度から現実をみることができるようになりました。

 

ただ、これは1日では無理で何年かかかってここまできているわけです。

 

毎日に思考が潜在意識に影響するので、ほんと、一瞬、一瞬が大切。

 

セミナーを受講してやる気になっても家に帰り、日常に戻ると、見事にリバウンドが起こります。

 

それは「自分が悪い」わけでなくて、どなたでもそうです。

 

なので、「継続」して共に上を目指す、仲間を募集いたします。

 

継続はチカラなり。

仲間は資産なり。

 

Facebookの非公開のグループで情報の発信やみなさまの質問、交流の場を持ちます。

 

そして、運気アップには欠かせない「吉日・吉方位」と

 

「この日にこの時間はやってはいけない」という要注意日

(わたしは手帳につけて予定を組みなおしたりしてます)

 

東洋思想の養生の方法や健康情報

 

運気アップのグッズの紹介

 

 

お金にまつわるお話(個人投資家歴20年)

 

開運するハウスキーピング

 

宮司さんに教わった古事記&神社のお話

 

最新の脳科学に基づいたヒーリング

 

宇宙を学び、宇宙の法則を知ることも大切

 

月に1回、Zoomを使ったお勉強会+

コースにより月に1回Zoomコンサル


 

特に要注意日

あまりに複雑過ぎるので一般には出回っていない「秘伝」といわれる「奇門遁甲」

日本ではあまり知られていないです。

一度知ると、予定をたてられる時に必須となります。

 

8月は募集期間で無料です。

 

まず、Facebookの非公開グループにご招待いたしますので、そちらにイベントのお知らせや秘伝の情報をご覧いただけます。

 

運気アップを目指す方に広く知っていただきたい情報ばかりですので、加入していただきやすさを考慮しています。

 

Facebookのアカウントをお持ちでない方は無料ですぐに登録できます。

(わからない場合はお手伝いいたします)

 

Zoomという無料アプリをつかって交流会をします。

 

なので、名前は「オンラインサロン」となってますが、会員の方のみ

ワンシーズンに一度、自宅サロンへご招待、運気アップお茶会をいたします。

風水住宅ってどんな「術」を使っているか見ていただけますよ〜。

 

詳細は

https://yuritherapy.com/membership/

 

ご質問など

 

https://yuritherapy.com/contact/