私は元々高校を卒業して、

公務員として、働いていました。

その後結婚、妊娠し、育休中に仕事を辞め、

美容健康業にフリーランスで2年間働いて

きました。


さらっと書きましたが、

まぁーこの5年間の間にいろーーんな

ことが起きて😂


なーんで私ばっかりこんなに波瀾万丈なんだ?

って悲劇のヒロインやってたなぁ


でも、その経験がサロンをやりたい!

と思った想いに繋がっています。


結婚は大好きな旦那様と💒なんだけど、、、

その後、不妊、旦那さんとの離婚危機。

やっと授かった赤ちゃんは超重度アトピーと

診断されました。

そして、親との関係の悪化。


これでもか!ってぐらい、

神様からのお試しは続きました。

めちゃくちゃ生きづらかった。


子供のアトピーで何かいい方法はないか?

と悩んでた時に、

たまたま行った助産師さんから紹介して

いただいて、

河村有美さんと出会いました。

そして、自然療法士外山ユミさんと出会いました。


この出会いのおかげで、

息子のアトピーから解放されて、

私が生きやすくなったんです。