魔女の宅急便、全公演無事に終わりました😭😭😭

嬉しい。

初演から出演しているのですが、どうしてこんなに涙が溢れるんでしょう。

音生キキと那須トンボ!
最後まで本当に素晴らしかった。役者はいつもこうあるべきだと近くで見ていて何度も思いました。2人の涙もずっと忘れません!

お稽古をいれたら約2ヶ月。優しさ溢れるカンパニーに恵まれて幸せな時間でした。

そして観に来て下さった皆さま!!スタンディングでの拍手本当にありがとうございました。泣いている方が多くて、キャストみんなも泣いていて、なんて優しい空間なんだろうと感動しました。



写真は、音生キキ、ミディリトルキキ、生田ママ、だいすけパパ、ずっとご一緒している藤原さん(フクオさん)

キャスト全員とハグしたいところですが、この幸せな気持ちを胸にまた明日からも頑張って生きていきます。

キキちゃんから最後にお手紙を貰いました。ありがとう😍



おソノさん→エリザベート!

さぁ、私にはエリザベートが待っています。ここまで駆け抜ける事が出来て本当に良かったです。

観に来て下さった皆さま、ありがとうございました💕

グーチョキパン屋さん閉店でーす🥐🥖🍞