魔女の宅急便、あっという間に千秋楽。

毎日が、とても充実した幸せな時間でした!

フクオ役のライセンス藤原さん。
もうぴったり過ぎです!

{5965C75F-1BA3-414C-8DDE-198E678E24CC}


安心感のある優しい旦那さま。

東京公演のみなので、寂しいですが昨日で最後でした。顔にいつもパン粉を付けてる姿が可愛かったです。

お世話になりました! 


本当に楽しい時間は、あっという間🎶

優しいカンパニー。
やっぱり舞台が好き!! そんな風に、改めてそう思わせてくれた魔女の宅急便。

おソノさんのセリフが、大好きでした。
いつも大らかで温かみのある優しい女性でいたいです。

今回、おソノさんのメイクはほとんどしないでの出演。つけマツゲもアイラインもなし!

メイクさんと相談して、もしかしたらその方がおソノさんらしいかもと。色んな意味で挑戦でした。

もかちゃん、あらん君、2人のキラキラパワーは本当に素敵だった。子役ちゃんも、よく頑張りました。

キャストのみんなと出逢えて良かった!

観に来て下さったお客様、ありがとうございました。

グーチョキパン屋は、少しお休みです!

次は大阪公演で、お会いしましょう


{6594A9BC-C682-4EE5-862C-1DA7A100CEB3}