科捜研の女で、私達の高校生役をしてくれていた皆です!


photo:01




物語の雰囲気を壊さないように、セピア色にしてみました。
休憩中に、仲良くお弁当を食べている所です!可愛いですよね?
この机を並べて食べている所など、懐かしく感じますね。


まさかの犯人役でしたが、テーマが女友達!!三姉妹の末っ子で育ち、そして宝塚にいた私にとっては、演じていてビシバシ心にくるものがありました。…でも、殺しちゃダメですよね。本当に…

ドラマなのでね…色んな役に挑戦して役者として幅を広げたいですね。

今回、舞台銀英伝の初演のキルヒアイス役(ジーク)の崎本くんと一緒だったり、同じ福島出身の斉藤暁さんと待ち時間にお話出来たりと、懐かしくて撮影現場が楽しかったです。

何といっても、沢口靖子さん!
本当に、素敵な方でした。
とっても誠実で、お話していて温かい気持ちになりました。

こうして、素敵な方達との出会いが、本当にこの仕事をしていての財産だなーと感じますね。憧れと共に、少しでも近付きたいなと思いました。

オンエアを見て下さった皆さん!
ありがとうございました。