シアタークリエの

ピアフを観てきました。



一言で言うなら

素晴らしすぎる舞台でした!キラキラキラキラ


大竹しのぶさんの舞台は最近では身毒丸を観た所でしたが、役を演じているというのを越えて、その人にしか見えませんでした。

一番目指したい所ですニコニコ

考えさせられる台詞がたくさんありました。




終演後にシェルブールの雨傘で共演して以来、お兄ちゃんのように仲良くして下さっている

KENTAROUさんの楽屋にお邪魔しました。






白羽ゆりオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011102920530000.jpg





懐かしのシェルブールの雨傘カンパニーTシャツを着て待っていて下さいましたよアップ

優しいにひひキラキラ


とても重要な役をされていて素敵でしたニコニコ

ひゃー!

刺激を受けまくりの作品でした!!


日々、高い目標を持って頑張りたいです音符