こんにちはキラキラ

今日はブログの紹介ではなく、
私の思うところを書かせて頂こうと思います。

いつもご紹介している記事や動画を見ていると、
私達が幻想を生きていることを
よく教えてくれます。

あと、敢えて辛い体験を経てアセンションし、
その急激な、でも素晴らしい変化を経験するため、
自分の魂が決めて、この地球に降りてきていることも。

なので私達は、決めて降りてきた時の
本来の自分を思いだす必要があるのです。

ハートを自分で、軽くトントンっと
ノックしてみるだけでも、魂を起こすことができるので
ぜひやってみてください。

常に、意識がハッキリしている状態で居る
必要があるのです。

そうすると、ニュースで嘘が流れている時に、
すぐ見抜けます。
とても冷静な状態なのです。

辛い体験をした時に打ちひしがれたり、
やる気が無くボーッとしたり、
という状態に陥らなくなります。


また、自分が体験することに対して、

なぜ?

をあなた以外の周りに求めないでください。

なぜこういう体験をするのか?
原因は全てあなたの内に見出せます。


それは、辛いことがあった時に、
自分を責めろという意味では決してありません。

あなたの魂が勉強(経験)する必要がある事柄に、
意味があって、しかも生まれる前に自分で決めて
遭遇しているわけなので、
冷静に自分を見つめることが大切なのです。

なので、

「私はこの体験を通して、何を学んだか?」

と自分に問いかけると良いでしょう。


その時に学びの内容が分からず、
あとから全てが繋がり、真実が見える時もあります。

あなたの成長度合いにより、
理解できる範囲が異なるのです。

その瞬間分からないことは、
大きな気づきである可能性が高いです。

自分の中にストックしておき、辛さや悲しさは超え、
未来の自分が真実に気づける瞬間にワクワクし、
切り替えて新しい自分を生きましょう。

全ては転換でき、前に進む原動力に変えられます。
それをするのは他でもない自分自身、
尊い「あなた自身」なのです。


取り留めない内容でしたが以上です!!

一人でも多くの方が一刻も早く目覚める
助けになればと思いますラブラブ

お読み頂きありがとうございましたニコニコ

Star Angel