予感的中 | 田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

田村友里ブログ「酒姫のひとりごと」

お仕事のこと大好きなお酒のことなどなど、日常をつらつらと書いてます

先月から今月にかけての17日間の京都滞在。


おかげさまで連日元気に楽しく撮影に臨んでおりましたが、その裏では非常によく食べよく呑みましたカレーラーメンお弁当鍋日本酒生ビール赤ワイン




特に炭水化物おにぎりおにぎりおにぎり




その流れは帰京してからもおさまらず、なんだかよーく食べてるんだよなぁ…






まー、京都の最後の方から薄々感じておりましたが、ここ数日、なんだか体が重いような感じがしておりましてねアセアセ



でも怖いので体重計には乗らないでいたんですよニヤニヤ






が、今朝、

意を決して乗りましたよ!そしたら…








2kg増笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見事に予感的中滝汗滝汗滝汗






でも振り返りゃ、普段は晩酌の〆に炭水化物を摂ることはほとんどないのに、やれ釜飯だの鳥雑炊だのぶぶ浸けだのラーメンだのを食し、昼は昼で撮影中に頂くお弁当はご飯もたいらげる始末ニヒヒ





おかげで非常に体調も良く元気でしたが…やっぱりね爆笑アセアセアセアセアセアセ









とゆーわけで、これから禁酒を含めダイエットに…






入るわけはございませんてへぺろ





そんなことしたら、ストレスで逆に食べ過ぎてしまうわっチューチューチュー








なので、諸々すこーし気を付けて、炭水化物はちょいと減らして、夜遅くはなるべく食べないようにしましょうとニヤリ



そんなことを心掛けるだけでもだいぶ違うのであります!!(←信じるものは救われるにこ)







さて本日は、学生時代の友人達とアフタヌーンコンサートを行いますルンルンキラキラ




楽しい会になるといいな~ラブラブラブラブ