三島Q展ありがとうございました | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

三島Q展ありがとうございました

{36C9BC7C-AB3B-4BCF-AA44-36C59CBBFB7A}

{EE5F20B2-F761-4C5B-B137-76EDCB8A09D8}

らっしゃい!





どうも、美術検定2級のユリオカ超特Qです。
今のところ、特に反応はないです、はい。





昨日は6回目のQ展三島、ご来場ありがとうございました。毎年年末にお世話になっておりますが、お客さんの質問に答えるコーナーだったり、東京とはまた違うアットホームなライブでございました。





そして先日の細かすぎて伝わらないモノマネ観たよ。といろいろな方に声かけていただきました。エハラマサヒロくんもありがとうございました。
最近は、いろんな方と写真撮る機会あったので、徐々にアップしていきますね。





そして、29日と31日はまた、ありがたいことに、GYAOさんで昨年に続いて  
RISIN まるっと裏側LIVEを放送させていただきます。スカパー等で試合を見ながら、スマホ、タブレットで観ていただくと楽しみ倍増ですよ。試合前、試合後の選手の独占映像みれます。今年も、埼玉スーパーアリーナのボイラー室からお送りします。



いやー神取さんの欠場は残念だけど、高阪剛選手頑張ってほしいし、楽しみな試合いっぱいです。




という訳で発車の時刻が来たようです。