マスクドQ | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

マスクドQ

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201004030025000.jpg

らっしゃい!





今、書店にて絶賛発売中の「Gスピリッツ」初代タイガーマスク特集読んでたらついテンションが上がって 一人でたまたまあった(?) マスクかぶってしまいました。






これは メキシコのアトランティスのマスクなんですが ちなみに本人のサイン入り。ピンクのラメもお気に入りです。






いつも他人のを見て思うんですが、マスクをかぶると よく見てるはずの目元とかでも違うように見えて別人になりますな。







自分で見てみてもそんな感じです。
鏡をみて一人ニヤニヤしたりして。







42歳の春は こんな感じの毎日です。








あー ついに バカボンのパパを上回ったか・・・。







という訳で発車の時刻がきたようです。