初リングイン | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

初リングイン

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201001311544000.jpg

らっしゃい!





新日本プロレス、ディファ大会。アメトーークDVDの告知で 初めてリングインしてきました。






せっかくなので金本浩二選手のモノマネもしてきました。 一番受けました。





いやー、幸せな一日だったなー。







明日からもがんばろ。







楽屋で蛍原さんと。噂通り、髪の毛つやつや。サラサラでした。
我々にとっては夢のまた夢ですな。






という訳で発車の時刻がきたようです。