七 | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201001270940002.jpg

らっしゃい!





あ、私が出ている 「俺達のプロレスオールスター戦」は 第七巻に収録されております。念のため。






今日はまたまた三島で、ラジオ収録でした。やっぱり、東京より ちょっと暖かいです。







白いたい焼き、二つも食べてしまいました。






なんだか、時間がゆっくり流れててよいです。







でも私が勝負する街は東京なんですな。





昨日のトップ・カラーライブでやったネタはいい意味でリラックスしてやれました。お客さんの前で自分の考えが言えるってホント楽しいし、ありがたいです。





お客さんのノリも良くていいライブでした。毎回、不安なグラップラーたかしとの中MCもまずまず。







これ、まずまずってことは、かなり良く出来たってことですよ、奥さん!







面白いので毎回超満員になる ライブにしたいですな。うん。しなきゃダメだ。






まずは自分のスキルアップ。
目標となる大会も近いし、張り切っていきますよー。






という訳で発車の時刻がきたようです。