ヘアカッター | ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba

ヘアカッター

ユリオカ超特Qオフィシャルブログ「新・らっしゃい!ブログ」Powered by Ameba-201001212049000.jpg

らっしゃい!






久々に今日のライブで会った髭男爵の樋口くんです。一人でMCやってました。





私の大好きなアニメ「天体戦士サンレッド」の声優もやっているのでその話をしたりしたんですが、なんといっても気になるのは、その髪型。






自慢のロン毛がばっさりです。






つい2日前に、イベントの企画的な感じで(?) 切ってしまったそうです。
ちなみにテレビ番組とかではないみたい。







髪は芸人の命(?)






安易なヘアカットはいけませんぞ。






あ、あと格好もちょっと気になるといえば気になるけど、それは、ま、いっか。





私のおしゃべり検定にもぜひ来てもらいたいものです。






という訳で発車の時刻がきたようです。