仕事も恋も思い通り!人生を変える成功法則♡影響美人になる方法/大阪名古屋東京27歳OLなりたい自分へ♡ブログセミナー

人生を思い通りに生きたい女性に向けて、毎日がキラキラと輝くライフスタイルや心のあり方について発信しています♡

「人生を創る成功法則」で、「出来ない」マインドを「出来る」へ変えて、思い通りの人生を♡


新刊発売!2017年4月13日 

満席▶︎増席 出版記念プレミアムセミナー&パーティー


▶︎▶︎《詳細・お申込フォーム》


※懇親パーティーは早々に満席となりましたので、キャンセル待ちです。



新刊発売!2017年4月13日 全国書店・Amazonにて予約受付中

影響美人になる45の秘密」(学研プラス)


 image


 
セミナー等の先行案内・ここだけの話プレミアムレターでお届け♡

《毎日ため息ばかりの私が憧れられる人になる♡プレミアムレター 》


 


 

 

♡『いいね』いただくと、毎朝ワクワクの情報が届きます♡ 


▶︎水原ゆり事務局Facebookページ


 

NEW !
テーマ:

こんにちは。水原ゆりです。 

今朝、Facebookを開けたら
すごく懐かしい写真が飛び込んできました。
 
 
{AD4A31A5-950C-4B80-8ED2-1C52A9E9167A}

 
Facebookで
「2年前の今日はこんな思い出が〜」
と出てきたのです。
 
これは、
ブログで発信をし始めて
初のお茶会をしたときの写真。
 
 
幼い自分に恥ずかしさが。笑

 
 
お茶会の募集をするのも初めてで、
全てがドキドキで
何をしていいかわからなくて
待ち合わせとかどうするんだろう?とか
考えていたあの日。
 
 
 
今思えば、
 
 
ここから、スタートしたんだなぁって。
 
 
 
 
来てくださった方に感謝しかないです。
 
 
 
 
このお茶会がきっかけとなり
 
少人数でセミナーや
イベント企画を運営を経て、
 
個別のコンサルティングは
受付開始5分で数ヶ月先まで即満席をいただいたり、
 
100人規模のセミナーを開催したり
影響美人アカデミーを主宰し多くの仲間と成長し
夢だった出版も現実のものとなった。
 
{C5A44AAC-508F-4C85-9DF5-55306EF08841}

これは、

夢を叶える影響力を身につけ、
人生は変えられることを知り、
悩む前に、自ら動いたから。



良かったことは、
 

夢が叶ったこと
見た目が変わったこと
収入が大きく増えたこと
信頼できる仲間と出会えたこと
 
 
色々あるけれど、
 
 
なにより
 
 
1番大きな変化は
 
 
「出来ないことは何もない」という価値観。
 
 
 
やりたいけど・・と諦めることが無くなり
 
行動し、何か起こったとしても
自分なら立て直すことが出来るという
 
『自分自身に対する絶対的な信頼』
 
 
これは不動のものとなった。


そう。
自分の人生に責任を持つ覚悟が決まったのです。
 

 
 
この価値観こそが、
 
今後の人生を歩んでいく上で
何より大切なものだと感じています。
 
 
自分の感情を感じる力も
言葉にする力も

伝えたい想いも
周りへの影響力も

この頃よりも
ずっとずっと明確に強くなりました。



 
 
改めて写真を見て感じるのは、
あの「変わりたい」「毎日が嫌だ」
とウジウジ悩んでいた時期から
まだ、2年しか経ってないんだなぁということ。
 
 
 
今毎日が充実して楽しいから
もっと時間が経っているように
感じます。
 
 
 
 
「諦める」選択は楽チンだし
誰からも責められない。
 
 
だけど
「諦める」ことで
いつも後悔して
出来なかった自分を責めるのだから。
 
 
 
諦めてばっかりだった私だから、
その無力さがわかるんです。
 
 
 
「諦める」選択肢を世の中から無くしたい。
 
 
今はこの想いで
「変わる」ために必要な成功法則を
ずっとお伝えしています。
 
 
 
どんな本を読んでも
どんな人に会っても
どんな事件があっても
 
 
「変わる」のは自分。
 
 
 
人生を変えるのはいつだって私なのです。
 
 
 
勇気を出して変わることを選ぶのか
また後でと変わらないままを選ぶのか
 
 
 
全て
 
 
 
人生は選ぶことかできるのだから。
 
 
 
あなたが、
もっと自分には出来るのでは?と
美しい景色を見たくて
悩んでいるのなら、
スタートをいつきるのかだけ。
 
 
 
あなたはどの選択を選びますか?
 
 
 
 

大変ありがたいことに
次回の影響美人アカデミーは

多くのエントリーを頂いており、

少人数制のため、選考とさせていただきます。


受講をご希望の方は、《こちらから》

お申込み後、アンケートに返送下さい。

 

 

 

 

本日20時、《プレミアムレター》をお送りします。

一足先にあるものをお披露目予定なので、

楽しみにしていてください♡

 

 

NEWお知らせ

増席満席♡キャンセル待ち

image

出版記念プレミアムセミナー

『影響美人になる45の秘密』
▶︎《お申し込みはこちらから》 

 

「理想を1ミリも諦めない」で、
仕事も愛もお金も影響力で引き寄せる方法
を、たっぷりとお届けします。

 

♡新刊本日4月13日発売『影響美人になる45の秘密』 

全国書店・Amazonにて販売開始しています。

 

 

 

影響美人になる45の秘密影響美人になる45の秘密

 

Amazon

 

 

 

 

{B5EC5FAF-1946-4DB4-BD92-39BAFF5310E0}



 

 

 

♡『いいね』いただくと、

毎朝ワクワクの情報が届きます♡ 

▶︎水原ゆり事務局Facebookページ

 

  

 

《毎日ため息ばかりの私が憧れられる人になるプレミアムレター》

 先行予約や読むだけで影響美人になる方法を

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。水原ゆりです。

 
{72A0ADDF-6CB0-48FF-891C-9A97C452B55F}

 

先日、影響美人アカデミー受講中の生徒さんが

こんな素敵な気付きを教えてくれました。

 

 

綺麗になったら、

今までの服が似合わなくて

クローゼットのお洋服を整理したとのことで。

講座でお伝えしている基準で選んでみたら、

なんと、こんな風に変わったそう。

 

 

 

『今までは

クローゼットを開けたら、

着たいものや着るものが無くて、

どうしよう、どれを着よう、

と悩んでいたけど

 

開けるたびに、

どれも着たい♡どれを着ようかな♡

に変わったんです』

 

 

{76126067-3201-4977-91B7-2EC14B32660F}

 

 

 

 

その話す表情が、

美しく生き生きしていて

胸を打たれたのです。

 

 

 

素敵な気付きを教えてくれる

みんながいてくれて

とっても幸せ♡♡

 

 

(ちなみにこのアカデミー生は、

もともと宝塚にいるであろう程の美人。

アドバイスしたことを大切にしてくれて

髪をロングからボブに大胆カット!

更に女度が上がり、とびきり美人に♡)

 

 

クローゼットについては、

《1冊目の著書》に、

詳しく書いていますが、

 

 

 

 

 

クローゼットは、

何を詰めてもいいんです。

 

 

 

お花だって置いていいし

写真たてだって、置いていい。

 

 

好きなものを置けばいい。

 

 

最大のポイントは、

好きじゃないものは

置かないこと。

 

 

 

 

 

お気に入りで埋め尽くして

 

開けるたびにワクワクするような

開けるたびにドキドキするような

 

 

あなただけの特別にしよう♡

 

 

それが、毎日を彩るから。

 

 

 

毎回

「濃すぎて頭がぱんぱんです!参加して本当に良かったです」

とみんながメッセージをくれることに

胸がいっぱいです(涙)

 

 

また、昨日写真を載せたところ

生徒さんが美しく変化されているのに

衝撃を受け(嬉しい♡)

アカデミー受講希望の

お問い合わせを多く頂きました。

 

 

大変ありがたいことに
多くのエントリーを頂いており、
少人数制のため、選考とさせていただきます。

受講をご希望の方は、《こちらから》

お申込み後、アンケートに返送下さい。

 

 

 

 

 近々プレミアムレターをお送りします。

とっておきの情報を配信予定なので、

楽しみにしていてください♡

 

NEWお知らせ

増席満席♡キャンセル待ち

image

出版記念プレミアムセミナー

『影響美人になる45の秘密』
▶︎《お申し込みはこちらから》 

 

「理想を1ミリも諦めない」で、
仕事も愛もお金も影響力で引き寄せる方法
を、たっぷりとお届けします。

 

♡新刊本日4月13日発売『影響美人になる45の秘密』 

全国書店・Amazonにて販売開始しています。

 

 

 

 

 

 

 

{B5EC5FAF-1946-4DB4-BD92-39BAFF5310E0}



 

 

 

♡『いいね』いただくと、

毎朝ワクワクの情報が届きます♡ 

▶︎水原ゆり事務局Facebookページ

 

  

 

《毎日ため息ばかりの私が憧れられる人になるプレミアムレター》

 先行予約や読むだけで影響美人になる方法を

お届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは。水原ゆりです。 


{3DBB2C9B-D75A-4EEE-8927-E89E7D6BB19E}


今週末は影響美人アカデミーのDAY3.DAY4でした。


正直、DAY3開始時に
みんなの姿を見た瞬間
息をのみました。

あまりに美しく変化していたから。

前回のアカデミーの課題を
毎日真剣に取り組んだ人ほど、変化が大きいことが
一目でわかりました。

美しさをまとったオーラに包まれていて、
私もちょっと緊張しました。笑


今日は、よくいただく質問


人生のステージを上げる方法】



 についてお届けします。



よく

ステージアップしたくて

自分磨きをしています!と聞くのですが、


それだけでは、ステージは上がりません。



ステージを上げる方法は、


自分磨きでも 

精神統一でもない



今以上のパフォーマンスを与えること

 

 

だから。

  

{3F8072E8-C5A6-4CAC-B91D-64E145CD3EDF}

 (熱気でクーラーをかけるほど!エネルギー値は最高!)

 

今求められている以上の価値を

相手が想像していることよりも


はるか上の価値を 

相手に与えること

 

 

これが、

相手の想像を超えた時に

 次のステージが現れます。

    



エコモードでは想像は越えることができない。

自分自身のパフォーマンスを上げることを惜しまないこと。



人はステージを

自分ひとりでは上がれない。



誰かとエネルギーを与え合ってこそ

エネルギーは循環していくから。



もう十分してる!

ではなくて、

今以上に相手のために出来ることはないかな?を

増やそう♡




まだまだ出来るはず♡





夜に懇親会をしたのですが、

とても素敵なお店で、プライベートな話もして

アカデミー生同士の仲が深まっていたことにも

ウルウルしていたのですが。



こんな嬉しいサプライズがあるとは思わず、

ビックリし過ぎて言葉が出ませんでした。


お花も新刊に合わせて選んでくれたそう。大好きな色。

嬉しい感動をありがとう♡♡

{4B2194B5-165B-4887-89C2-BA7D3F5D1A09}


ステージを上げる方法は続編があるので、

またお届けしますね♡ 

 

 

NEWお知らせ

増席満席♡キャンセル待ち

image

出版記念プレミアムセミナー

『影響美人になる45の秘密』
▶︎《お申し込みはこちらから》 

 

「理想を1ミリも諦めない」で、
仕事も愛もお金も影響力で引き寄せる方法
を、たっぷりとお届けします。

 

♡新刊本日4月13日発売『影響美人になる45の秘密』 

全国書店・Amazonにて販売開始しています。

 

 

 

影響美人になる45の秘密影響美人になる45の秘密

 

Amazon

 

 

 

{B5EC5FAF-1946-4DB4-BD92-39BAFF5310E0}



 

 

 

♡『いいね』いただくと、

毎朝ワクワクの情報が届きます♡ 

▶︎水原ゆり事務局Facebookページ

 

  

 

《毎日ため息ばかりの私が憧れられる人になるプレミアムレター》

 先行予約や読むだけで影響美人になる方法を

お届けしています。

 

 

 

 

仕事も恋も思い通り!  人生を変える成功法則仕事も恋も思い通り! 人生を変える成功法則

 

Amazon

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)