30代主婦 時短ワーママ  
(今年度退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




私は今の調剤薬局の仕事を

2月末で退職するのですが、


その後の事はまだ何も

決まっていません昇天



良い求人に巡り会えたら

受けてみたらいいし、


決まらなければ

職業訓練受けてスキルアップ

する方法だってあるにっこりびっくりマーク




11月頃からそんな感じで

過ごしていましたが、


昨日から突然やる気に

なったのでまた2社応募

しましたにっこりキラキラ



書類選考は通ったので

とりあえず面接に行くんだけど


30代の就職活動って

何着たらいいんだろう凝視もやもや



迷ったらリクルートスーツ

でって書いある場合もあるし、


30代はビジネススーツで

と書いてある場合もあるダッシュ




今の職場を受ける時に買った

リクルートスーツはたったの

5回しか着ないで


クローゼットに11年間

眠っていましたおいで




久しぶりに着たら腕が

キツくなってたー不安びっくりマーク



ビジネススーツ色々見てるけど

どれがいいのか決まらない昇天





というかビジネススーツと

リクルートスーツ何が違うのはてなマーク


中に着るブラウスはてなマーク