30代主婦 時短ワーママ  
(今年度退職予定 転職活動中です)
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小2長男🧸:妹を溺愛する8歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年中長女🎀:我が道を行く5歳
キュアプリズムが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




ディズニーシーの続きです指差し


ランチは初めて

ホライズンベイ・レストラン

に行きましたにっこりスプーンフォーク

(アクアトピアの近くのレストラン)



当日に、予約システムで

予約して行く予定でしたが

予約システムが混雑とかで

全く動かず…真顔ガーン



速攻作戦変更して開店と同時に

行って10:30に入店指差しびっくりマーク



行列に並ばずにスムーズに

ご飯が食べられましたニコニコラブラブラブラブ


なんせこの日朝ごはんが6時

だったのでみんなお腹空いてたおいで



こちらでは40周年限定の

ホールケーキが注文できますニコニコキラキラ




大分遅くなってしまったけど

実母のお誕生日をお祝いしましたバースデーケーキ



キャストさんに

バースデーケーキにしてください」

とお願いすると、


なんとバースデーのチョコプレート

を無料でつけてくださいますニコニコびっくりマーク



ディズニーランドの

クイーン・オブ・ハートのケーキも

同様に付けてくださいます指差しラブラブ





お子様ランチもあるので
子連れには嬉しいニコニコラブラブラブラブ

お子様ランチのミッキーおにぎり
めっちゃ可愛い〜目がハートキューン




最近よく食べるようになった

5歳の長女には丁度良い量ですが、


8歳大食いの長男にはちょっと

足りないので私のパンを半分

あげましたアセアセ



ハンバーグはジューシー感は

全くなかったですが、

逆に脂っこくなくて味が

優しくて良かったかもOK二重丸


ケーキは程よい甘さで

スポンジもしっとりしてて

美味しかったですよだれ




ディズニーに行く時は最近は

三世代で行くので、

洋食だとわりと大人も子供も

食べやすくて良いですねニコニコラブラブ



値段もそこまで高くないのもOK二重丸




ランチをガッツリ食べたい方に

おすすめのレストランでしたニコニコ飛び出すハート





ディズニーのママコーデ♡