先ほどマネックス証券本社から
雇用統計セミナーをお届けしましたニコニコ


注目の7月分は
NFP(非農業部門雇用者数)が
20万9千人の増加、
失業率が4.3%、
平均時給が+2.5%(前年比)と
いずれも強い内容で、
為替市場はドル買いの動きを見せています。

直近続いたドル売りの流れは
雇用統計をきっかけに
反転するのでしょうか?
それとも売り圧力に押され
また値を戻すのか…
この先が気になるところですね。

最後までご覧いただいた皆さん、
ありがとうございました!



さて明日はBS12
「マーケット・アナライズplus+」です。

今日のスタジオ収録では
大和総研の山崎加津子さんを
お迎えしました。

{BA7FD162-84E8-41A8-BB14-FA0055114931}

ユーロ高が続くなか、
最近の欧州の景気は?

気になるECB理事会に向け、
足元の経済指標の推移や
政治動向とともに伺っています。


また後半は、
先日名古屋で開催された
名証IRエキスポのリポートをお届け!

私が持っているのは
あずきバーでお馴染み、
井村屋さんの株主優待です。

ひゃ〜欲しい〜爆笑

{A916AA32-E8AA-4123-88AB-7E564A1D8829}

個性豊かな
東海地方の企業の皆さんに
お話を伺っています。

是非ご覧くださいね(*^^*)



BS12 TwellV
「マーケット・アナライズplus+」
毎週土曜日 13:00~

{F9D95023-877F-4BF1-A825-122A2FBDC632}

番組公式ホームページはこちら