見えない世界のことは難しい | *こころのタネ*

*こころのタネ*

心のタネを育てよう

 

見えないものが見えるわけじゃない

聞こえない声を聞けるわけじゃない

 

直感

 

ひと言で例えるなら

その言葉だろうな・・って思う。笑

 

 

だから

 

なぜ、そんなことを口にするのか

なぜ、そんな行動をするのか

 

詳しく説明なんてできないし

 

ただ、その直感に従ったから今がある

 

みたいな・・知らんぷり

 

見えない世界のあるあるなお話

 

人は誰でも霊感をもっているってよく言うよね

第六感的なやつ

 

ただその「感」がどこに強く働くかは人それぞれで

私は見たり聞こえたりはしないけど

感覚で「感」が働くタイプのようで・・笑

 

 

ここ・・無理

 


そんな場所は

鳥肌全開で身体中で拒否するし


地場の強い場所は

足元フラフラで進まないし


それを伝えたくても

一緒に歩いてる旦那さんは平気なので

ぐんぐん前に進んでいく無気力



なので


見えない世界のことは

伝えるのが難しいから


わかってもらおうとは思わない上差し


最近はそう思うことにした。笑