苦手意識 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

苦手意識

こんばんは前田ですひらめき

ブログを読んでくれてありがとう。

昨日主催やったのに自撮りがないぜ!

映えかけてしまった手作りパスタ。


昨日は主催ライブでした!来てくださったみなさんほんまにありがとう!

色々ドキドキしてたのだけど、みんなあったかく迎えてくれて、ずっと楽しそうにしてくれてて、ほっとしたしめちゃくちゃ楽しめました。

ライブ楽しいね。ありがとう。

まぉまぉとちぃちゃがいっぱい予定以外のことも参加してくれてずっと楽しそうにしてくれて安心して、過ごすことができました。ほんまにありがとう。

また森あんぱんさんも元気に一緒にライブできますように。


主催は自分でしたいって決めたことで出演者の方やRUIDOさん、色々な方に協力いただいて開催してるのに、不安な気持ちになってしまうことが最近多くて、

今決まってる周年が終わったらしばらく主催お休みしようかなとか色々考えていました。

でも昨日ほんまに楽しかったし、自分やから思いつくこととかできる催しもあるかも(出演くださるみなさん来てくださる皆さんがいてくれるからだよ)

しれないなと思って、また楽しく取り組みたいなと前向きな気持ちになれました!ありがとう。


私は毎年この季節気持ちがどうも前向きにれないことが多くて(学年や環境の変わり目への対応がほんっとにへたっぴ)

ちょっとだけ苦手意識があるのでガーンガーン楽しい!

いぇーい!を重ねて、苦手意識を無くしたいです。オエーオエー

よろしくお願いします!春!!!


では、おやすみなさい。


そうだー!先程発表しました!

今年もお誕生日当日、OSAKARUIDOで主催ライブを開催します。

やったー!


2024年5月31日(金曜日)

『LILY&YOU〜前田(年女)ハピバでイェイ〜』

場所:OSAKARUIDO

時間:開場18:30開演19:00

料金:前売り当日共に3000円(別途1D)

https://tiget.net/events/312359

(5/17(金)22:00よりTIGET受付開始)

出演:LILY&YU

ゲスト:文坂なの・イエスハッピー!・ミライスカート+・2& https://twitter.com/messages/media/1775877184323985761




リアル誕生日、一緒に過ごしていただけると嬉しいです!

待ってる!よろしくね。


では!ほんとにおやすみなさい。

読んでくれてありがとう。