ずっと疑問に思っていること | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ずっと疑問に思っていること

おはようございます(o‘∀‘o)☆彡

今日は、新しく買ったお洋服を着てるんるんぴな侑里デス゜+。(*′∇`)。+゜




侑里には・・・
密かにずっと気になっていたことがあるんです。




廃品回収の車って、皆さんの住んでいる町にも廃品回収の車ってやってきますよね?焼き芋とかわらびもち、灯油みたいに、放送流れますよね?

私の町にやってくる回収車の放送は、、、
『古着、古雑誌、古新聞、ぼろ、玄関まで引き取りに伺います』


ん・・・!?


ぼろ!?


ぼろってなに(;´∩`)???





ずぅーーっと気になっていたんですが、改めて聞くのは恥ずかしく、聞けず(οдО;)


長年侑里が聞き間違えているのか、、、
何かの略語なのか、、、

それか、ぼろい物???


わかんない(ノд<。)゜。
ネットで、調べようと思ったけど・・・その前に☆彡



知っている方・・・知らなくても、これだ!と思うことがある方、、、

侑里に教えて下さーい(*^□^*)