今日は親友と会ったんですルンルン


新しくできたパンケーキが美味しいおしゃれなカフェに行き、タピオカドリンクを初めて飲みました!流れ星


なんて言葉だけ聞くと、なんて優雅な過ごし方…ニコ




実際は…


途中で泣き出す双子を想定して、私はタピオカドリンクのみ。
(友人二人はパンケーキとオムライスでランチ)

ゆったり過ごすおしゃれカフェなので、なかなか出てこない注文品を待つ間、必死で双子をあやす。

食事がそろい、私はタピオカを秒で飲み干し再びあやす。
←美味しかったハート


双子のグズリが限界を迎え、二人に謝り先に退店させてもらうタラー


現実はこんなもんです笑い泣き



ちなみに親友は幼なじみでもあり、気を使わずなんでも分かってくれる仲なので、こんな状況でも全然オッケーです。笑

むしろ双子の都合に合わせてしまって申し訳ないアセアセ




そして、、
ランチにパンケーキのハードルが高い私にとっては、、ドリンクだけで済ませられて良かったかもなんて思ったり(←…もうもやもや)


ちなみに朝はバタバタしてほとんど食べられず、ランチにタピオカドリンクを飲んだだけ。

そう、家に帰ってお腹空いて爆食いしちゃうパターンです滝汗



しかも今日は、パパが仕事で遅くて帰ってこない。

夕飯&デザートもけっこう食べたのに

子供3人寝かしつけの間
考えているのは

彼のこと…



そう、冷凍庫に眠っている彼。




彼です。笑


お兄ちゃんの誕生日のアイスケーキがまだ余ってました。


2/3くらい余ってたのかな。
(目から下)


私はけっきょく当日から一口も食べてなくて。

今まではなんとなく興味なくてスルーしてたんだけど
今日は頭から離れなかった。


ちょっと一口だけ味見しよう。。。

って、、
一口食べたらもうスイッチオンですよね笑い泣き



勢いでほぼ半分食べちゃったーーーーハッ

無惨な姿になった彼。

勝手にこんなに食べてお兄ちゃんに怒られそうタラー




久しぶりに夜中暴食したなぁ。。。

その勢いで、クラッカーとチーズとソーセージも食べました真顔



食欲が安定したと思ったらこれだものガーン

暗いキッチンで音を立てないように静かに食べる私。。。滝汗

とりあえず体が冷えて寒い。



アイスケーキ、想像よりめっちゃ美味しかった‼️




家族みんなで食べたほうが絶対美味しかったのに。。。

反省ショボーン