今日は私の誕生日☆
この歳で別にウキウキしているわけではありませんニヤニヤ

ただ、昨日から
「明日は誕生日だし、好きなものたくさん食べてもいいよね~」
と、誕生日という大義名分をかかげて暴食しようとしてました。笑


そんな食べ過ぎた私の誕生日の食事記録です。
誰の得にもなりません真顔
ただの自分記録です。

来年見返して、こんなことで悩んでバカだったよなぁって思えてるといいなー。


朝起きて、
りんご1個とコーヒー
蒸したさつまいも3cmくらい(はまり中)
チーズ1切れ

お昼前に大好きなパン屋さんへキラキラ

くるみパンひとつラブ
大好き!美味しいハート

レジで「試食で食パン入れときますね☆」と、2枚もくれる。
試食の域を越えとるポーン

流行りの甘くてふわふわモチモチ系生食パンです。

耳だけ食べて(←好物)、パン部分は子供にあげよう、と思ったけど

我慢できず食べちゃうニヤニヤ


お昼過ぎ、買い物から帰ってきて
珍しく双子の寝かしつけ成功星


よっしゃあああああー拍手

おやつ&テレビタイム

蒸したさつまいも(また!)
せんべい
豆菓子
小魚
魚肉ソーセージ
チーズ
ポップコーン

などなど、欲望のままに食べる。


夕飯
炊き込みご飯
豚ヒレソテー
野菜煮込み
チーズ

デザートにアイス、プルーン、お菓子少し

余ってた食パン←けっきょく全部食べちゃったよ




久しぶりにたくさん食べたなぁーーー。

大丈夫かな…って不安はある。

けど、誕生日だからいいか笑い泣き


なんか他にも食べた気がするけど、忘れちゃった。



ちなみに、主人からのプレゼントは干し芋でした。
去年は青汁。
私を何歳だと思ってるのか?笑