こんにちはニコニコ

 

暑い毎日ですが、いよいよ夏半番ですねひまわり

 

いつもyoutubeを観て聴いてくださって、ありがとうございますラブラブ

コメントも本当にありがとうございますドキドキ

いただいた温かいコメント、とても励みになっています。

 

今回の曲は、8thシングル「太陽が知っていいる」のカップリング曲の『哀しみを抱きしめないで』を歌いました。

 今の季節にぴったりの優しい素敵な曲です。

歌詞も「太陽は知っている」と同じく太陽つながりになっています。

 

こちらの曲で、林哲司先生に作っていただいた曲のラストになりますキラキラ

全部で33曲ビックリマーク

本当にたくさんの曲を作っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

林先生から「自分の作品を再びなぞることは、ホントに素晴らしいことだと思います」と前から伝えてくださっていました。

デビュー曲の「青い制服」から始まり、順番に歌って来ていましたが、

一曲一曲、改めて録音をしていますと、それぞれの当時のレコーディングした時のことなどが思い出されます。

 

こうして今の私として、歌えることを嬉しく思います。

私の曲を再び聴いてくださって、本当にありがとうございますラブラブ

これからもよろしくお願いしますドキドキ

 

それでは、聴いてくださいラブラブ

 

 

 

国実百合YouTube