こんにちはニコニコ

 

今日も暑くなって来ましたね。

 

いつもyoutubeを観て聴いてくださって、ありがとうございますラブラブ

コメントもありがとうございますドキドキ

 

1990年の夏に発売されたアルバム『TEARS TIARA』

 

 

こちらの中から『かすみ草の咲く道』を歌いましたラブラブ

とっても可愛い曲です音譜

 

このアルバムの表紙の写真、柔らかい雰囲気がとても印象的でした。

アルバムの雰囲気から、今回のyoutubeは、イメージイラストにするか、

歌の収録時の動画にするか、どちらがこのアルバムの曲の雰囲気が伝わりやすいのかなと、

動画編集をしながらとっても迷いました。。。

両方、完成品を作ってしまいました。。。

 

今回は、動画の方にしました!

 

では、ぜひ聴いてくださいラブラブ

 

 

 

国実百合YouTube