こんにちはニコニコ

 

先日、西村知美ちゃんが出演されていた舞台を伊藤智恵理ちゃんと観劇してきましたラブラブ

 

うつみ宮土理さん監修『豆子セブンティーンリターンズ2023』

 

中目黒にあるキンケロ・シアター

 

うつみ宮土理さん演じる豆子は、17歳。

昭和の懐かしい高校生活の中の恋愛、甘酸っぱい青春。

 

うつみさんの舞台上でのアドリブがあらゆるところに散りばめられていて、

共演の皆さんとの掛け合いについつい笑ってしまいます爆  笑

うつみさんの歌も、とっても素敵でしたドキドキ

 

知美ちゃんは、とっても久しぶりの舞台だったそうです。

とても個性的なキャラクターをキュートに演じていて、時にはうつみさんとのアドリブの掛け合い、

そして切れ味のいい動き、新鮮な知美ちゃんの魅力に溢れた素敵なお芝居でしたドキドキ

 

 

 

たくさん笑って心が元気になる素敵な舞台でしたラブラブ

 

見逃してしまった方にも、こちらの舞台のDVDも発売になるそうですので、ぜひチェックしてみてください音譜