こんにちはニコニコ

 

関東も梅雨明けして、本格的な夏になりましたね。

 

先日お知らせさせていただきました 芳本美代子さんのYouTube「みっちょんinポッシブル」

観ていただけましたか?

 

「言えないよ選手権」様々な方が挑戦されていらっしゃるのですね。

美代子さんのトークと共に、とっても面白くて楽しいコーナーでしたドキドキ

私も全く歌ったことがない歌だったので、その場で何度も聴いて挑戦しましたが

緊張して失敗して、何度も取り直ししていただきました^^;音譜

ドキドキしましたが、無事、着地できて良かったですチョキ

 

参加させていただき、ありがとうございましたラブラブ

 

芳本美代子さんのYouTube  「みっちょんinポッシブル」

 

 

私のYouTube、皆さんいつも観て聴いてくださってありがとうございますラブラブ

いただいたコメントも有難く読ませていただいていますドキドキ

 

「サマー・イン・ブルー」のアルバムの夏の物語も後半になってきました。

今回は、『綺麗な夏の雨』を歌いました音譜

8番目の曲、スローテンポの美しいメロディーに切ない歌詞がより一層、切なく感じる曲ですね。

 

ぜひ、聴いてくださいラブラブ

 

 

国実百合YouTube