最高級宿

竹ふえ

宿泊レポ③食事編





  夕食


食事は基本お部屋食です






なんとお洒落なメニュー表




しゃぶしゃぶのコースです





前菜がすごい!!あんぐり






伊勢エビ






お刺身、馬刺し

熊本は馬刺し有名ですよね




 


しゃぶしゃぶは牛肉と豚肉





お肉も食べ放題です





美味しすぎて...目がハート



前菜控えないとお肉入りません昇天



前菜から豪華すぎた



子供は食事なしにしました




偏食児でどうせ食べないので魂が抜ける




白ごはんと親の取り分けで十分






  食後がすごかった...



デザートが選べたんですが、



旦那は季節のフルーツパフェ





私はデザートバイキングを選択






なんだそれ?と思っていたら、

すごいのがきた









パティシエの方が作ってくださった

スイーツがドン!!凝視ピンクハート





左が和菓子で右が洋菓子




しかもパティシエの方が

直接持ってきてくださったんです








もちろん全て手作り



すごすぎる。。




好きなの全部選べましたニコニコ





お洒落に並べてみたよ





ここで満足していたら、

トトロの歌を歌いながら

部屋に入ってくるスタッフ...







なんと、

スイカのトトロ!!


ビックリー!!



サービスだそうです




クオリティすごくないですか!?



もちろん子供は喜ぶニコニコ





美味しくいただきましたニコニコ








そしたら次は

ハッピーバースデーの歌驚き



 





誕生日ケーキきた!!





チェックインで記帳したときに

私の誕生日が近かったから

竹ふえの方が誕生日ケーキ

用意してくださったようです。





ホスピタリティすごい。






この後、貸切風呂行ったんですが、

貸切風呂は宿泊レポ④にて電球






  朝食



朝食は和食か洋食か選べます



旦那は和食








私は洋食








洋食もパンケーキ、パン盛り合わせ、

フレンチトーストから選べました



私はパンケーキを選択






すでに火の通ったベーコンを焼きます








ジュース





ジュースとジャムは、使わなかったら

持って帰ってOKとのこと



太っ腹キメてる






もちろん持って帰りました指差し





夕食も朝食も

めちゃくちゃ美味しかったです!!





宿泊レポ④に続く



宿泊レポ①はこちら↓



宿泊レポ②はこちら↓