ざわちん☆ | 紺野ゆりオフィシャルブログPowered by Ameba

ざわちん☆

TOKYO GIRLS TOWNで3日間一緒だったざわちんドキドキドキドキ

性格も明るくてとっても素敵でした♡♡♡

ほんと、想像以上にすごかったぁラブラブ!キスマークキスマーク


それぞれなるのに何時間もかかって大変なことなのかなって思ったら、結構一日で何人にも変身できるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01


安室ちゃんラブラブ!

photo:02


ミランダ・カーラブラブ!

photo:03


そして友ちんラブラブ!



客層の雰囲気みて、やっぱ明日嵐の櫻井翔さんやろうかな?なんて言ってたので目キラキラキラキラキラキラ


私はバンコクにいる時は日本のテレビ見れないので、
ブログやネットのニュースなどでしか見たことなくって動くざわちんは初めてだったんだけど、
写真だけではなく生ざわちんでも安室ちゃんに会ってる気分になったりして
感動しました(*^^*)



ざわちんから、
ざわちんメイク術がぎっしり詰まった本までもらっちゃったドキドキドキドキドキドキ


わたしも自分のコンプレックスな部分とか、ざわちんテクで活かしてみようかな(/ω\)


ざわちんありがとうーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



みんな:02

instagram{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/442217.gif}
みんな:01
http://instagram.com/konno_yuri




iPhoneからの投稿