出逢いは。 | 『黄金澤』『橘屋』 お酒造り初心者マーク蔵娘の「てやんDays!!!」

『黄金澤』『橘屋』 お酒造り初心者マーク蔵娘の「てやんDays!!!」

清酒「黄金澤」「橘屋」醸造元の蔵娘ブログです☆
26歳、お酒造りを日々勉強中!!!
「和醸良酒」!美味しいお酒を醸したーーーい♪

こんばんは、川名由倫です(・∀・)☆



遡りまして9月26日。

またまた東京へ行ってまいりました!

今度はお仕事!おひとりさまで出張でぇす(`・ω・´)ゞ


泊まりがけなので、はじめにホテルにチェックインしたのですが…

なななななんと!

「川名様、本日、お部屋をアップグレードさせていただきまして、ジュニアスイートをご用意致しました(^^)」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!!!!

ということで、実際のお部屋が、これだっ!!!m9(^Д^)プギャー


ひ、広すぎる( Д ) ゚ ゚


ひとりなのにベッドふたつっ!!!
枕投げし放題だよーーーーーんヽ(^o^)丿ヒャッホウ!


バスルームのほかにガラス張りのシャワールームも。
アメニティの「ボディローション」てナニ(・_・)?どうやって使うの?



おかげさまで、とっっっても快適に過ごさせていただきましたm(_ _)mへへぇ

チェックアウト時に
「お部屋はご満足いただけましたでしょうか?」
と聞かれたのですが、思わず

「いやぁ、私こそお部屋様にふさわしかったかと恐縮です(;^ω^)」
と言っちまいました。笑

ちなみに。

なぜか2台もあるテレビを同時につけて違うチャンネルを楽しんでみたり、
アメニティはどこまでお持ち帰りしていいのか悩んでみたり、
ボタンひとつでウィーン!と開くカーテンや、そこら中にあるドアというドアを開けたり閉めたりしてはしゃいでいました☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そのため、仕事の集合時間に危うく遅れそうになりました。←ドアホ


さて、本題に戻りまして。笑

お仕事は、宮城県酒造組合主催の「宮城の酒コン」でございました!!!

宮城のお酒×街コンで、男女の出逢いをサポートしよう!というもので、業界初の試みデス!!!

会場は八芳園。

お庭が立派で、門から建物までの距離が「武道館か!」とツッコミたくなるほど、めちゃくちゃ長かったです( Д ) ゚ ゚

黄金澤・橘屋ブースはこーんなかんじにセッティングいたしました♪


街コンということでハートのポップを作ってみたのですが、25蔵のなかで明らかに浮いてました\(^o^)/

H本先生には、
「このくらい暴走してる蔵があってもいい」
とのお言葉をいただきました。どーいう意味\(^o^)/?


ご提供したお酒は、
「黄金澤 山廃純米酒」
「黄金澤 特別純米酒 ひとめぼれ」
「黄金澤 特別純米酒 雄町」
の3アイテムです☆

ありがたいことに、皆さまにご好評いただきました(ノ´∀`*)

女性は「ひとめぼれ」、男性は「山廃純米酒」を気に入られる方が多かった気がします。

驚いたのが、はじめから「雄町」をご指名されるお客さまがたくさんいらしたこと。

雑誌に特集されただけあって、雄町ファンの方ってたくさんいらっしゃるんだなぁ、と感じました。

お客さま方に色々と感想を言っていただけて、勉強になりました!



さて、「宮城の酒コン」の本来の目的は、男女の出逢いをサポートすること、です。

なんと!
6組のカップルが成立いたしましたーーー!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

末永く、お幸せに♪

ちなみに私はダメでした\(^o^)/←そもそもサポートする側



宮城県酒造組合の皆さん、長丁場お疲れ様でした!!!

お客さま、ありがとうございました♪
今回カップルになれなかった方は、ぜひ来年リベンジにどうぞ!笑


それでは、おやすみなさい☆☆☆