画家 川上由理子 | 絵と言葉と水彩名刺と |

宇宙の理の画お届け人
川上由理子 わたしが私で在る理由-YURIKO-Be
言葉に変換できない想いや感覚を大切にしながら水彩画を描く。
イベントへの作品出展、原画や名刺等のオーダー制作で活動中。


テーマ:

きれい・ねっと感謝祭のブースにて出品させていただいた、

《くま》《ねこ》トートバッグ完売しました(≧▽≦)
早速、その場でお使いくださったり、

プレゼントにしたいとおっしゃってくださったり、

とっても嬉しかったです!!

ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♫

 

バタバタして、お写真撮れなかった方もいらっしゃいますが、
皆さんの素敵な笑顔に出逢えてしあわせでした♡

 

 

お顔写真掲載ご快諾頂いた皆さまを

《笑顔つながるプロジェクト》へUpさせて頂きました!!

本当にありがとうございます♡
こちらです⇒https://yuri-kobe.jimdo.com/smile-photo/

 


みんなの笑顔がつながってハート
気に入ってくださり、後から
2個お買い上げの方続出!
ハート

ありがとうございましたハート

それと…楽しみに待っていてくださった関西圏外の方・・・

ごめんなさい。>o<

完売したので今回オンライン販売はありませんっ。

またいつか新作できましたら

ご案内させていただきます!☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙

それまで待っていて頂けましたら嬉しいです!

 

 

 

 

そして、5/28のきれい・ねっと感謝祭では、

とっても素敵な渦を体験させていただきました☆

朝からゲストなのに~~

荷物を運んでくださったなわじゅんさん、

そして岡田准一さん、、間違えました・・・赤塚高仁先生、

(名刺交換の時に「はじめまして岡田准一です」とおっしゃったので・・・)

赤塚先生には机に掛けるピンクのクロスを

綺麗にセッティングしていただいたのです~!

ほんとスミマセンっありがとうございます!

ブースお隣のアーシャさん&ガラス工房ゆかりやさん&

レジーナロマンティコさんにも助けていただき、

そして途中、螺旋の鳥居さんには

元気になるパワーを注入していただき、

後半も元気に乗り切ることができました~~!(≧▽≦)

準備にバタバタして、皆さんにキチンとご挨拶できていなくて、

どうしましょうと思っていたら、勝仁さんが、ひとつひとつのブースを回ってお声を掛けてくださっていて!!

ほんとになんて温かな空間なんでしょうと思いました!

搬出の時は、1人ポツーンと最後になってしまい、

片づけ急いでたら、 なおちゃんパパ&ロバちゃんが、

会場全体の別の仕事もあるのに 手伝ってくださいました~。

(他にもきっと見えないところで、皆さんにたくさん助けて頂いてマス!)

助けていただいてばかりの1日で、

そして感謝でいっぱいの1日でした。

この場をお借りしてほんとうにありがとうございました^^

きれい・ねっと感謝祭はあったかい渦でいっぱいでした!

山内尚子さんという一人の女性が勇気を持って始めたうずが

これからもどんどん大きく大きく拡がっていくのを感じました!

10周年、本当におめでとうございました!!!

 

余韻はまだまだありますが・・・、

また明日から気持ち切り替えて制作に取り組みます!!!

 

(↑写真は、大好きなすみれのお宿、すみれさんからお借りしました)

 

 

おすましペガサス今後の予定

★7/1(土)~8(土)《いまここを生きるアーティスト2017》

東京銀座ギャラリー枝香庵にてグループ展

★7月20日(木)~26日(水)《天の川図書館》

神戸六甲にて川上由理子個展

 

*王冠原画作品制作
お部屋・施設・お店・ウェルカムボード等、ご要望に応じて描きます。
→原画作品制作の詳細はこちらから

 

*王冠原画つき名刺制作
特別なご縁を繋ぎたい方の完全オーダー名刺です。
ご要望に応じて名刺用の絵を描き、描いた原画はお渡しします。
→原画つき名刺制作の詳細はこちらから

絵を選んでつくるセミオーダー名刺もオススメ,肉球
→セミオーダー絵入り名刺の詳細はこちらから
!セミオーダーは原画はありません

 

*王冠原画作品購入
直ぐにお部屋に飾っていただけます。
お気に入りの絵を見つけて暮らしと心を豊かに。
→原画作品購入の詳細はこちらから

 

*王冠その他、ご質問・お問合わせ・ご注文は
何かございましたら、下記コンタクトページよりお問合わせください。
→ お問合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

画家 川上由理子 | 宇宙の理を描く |さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。