再会の季節。 | 悠里の徒然のんびり日記

悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ

今月に入り、誕生日を迎え、日々に忙殺されること半月・・・


今月は同窓会ラッシュ(笑)

先日は小学校の同窓会!

・・・と言っても、連絡つく人達だけだったけど(^ ^)

{58C62512-B88F-4216-9768-FB3F9D3EAA49}


全然変わってない子も、「え?〇〇くん!?」な子もいた。

女子は一目でわかったけど、男子は変わりますなぁ。

6年4組の3人は変わってない方だと思う(笑)

卒業アルバムとの照らし合わせや、当時の事件簿の記憶照合などなど。

元々みんな頭の良い人達ばかりだから、将来偉くなるんだろうなぁと思っていたら、想像以上だった!びっくり

負けないように頑張らなきゃ!チュー


今月はあと2件!

大学の同期の録音マンの受賞祝いと言い訳したみんなの集まりと、大学の垣根を超えたダンス仲間の集まり。

すっごく楽しみです♪(≧∀≦)