美人女優の上田愛ちゃんと中目黒散歩してきました!

東京に拠点を移したばかり!
東京、名古屋で活動する女優さんです(^^)
今月末も東京で朗読劇に出演しますよー!
インスタもやってますウインク


映えるスポットを見つけると
美人を撮影したくなっちゃいますよね。ですよね。

こちらの「Atelier SABON」には
プレゼントを買うため立ち寄りましたウインク
SABONは男女問わず喜ばれるブランドですよねールンルン


暑い中、蝉時雨に包まれながらのカフェ探しアセアセ
お盆だからか閉まってるお店が多くて!

そんな影響もあってか、今年オープンした
スタバの新業態・スターバックスリザーブロースタリー東京は
すごい行列!整理券発行を待つにも長蛇の列でした…

並ぶの好きじゃない系ヘタレ女子なので
すぐに踵を返し、目黒川沿いをさまよい…
ようやく座れるお店に出会えました!


雑貨も扱うお店「Jaho Coffee at Plain People
Jahoと書いてヤホと読む(^^)

コーヒー好きな私ですが、
「自家製」と書かれたメニューに滅法弱い…
このお店では「自家製」レモネードソーダに
出会ったので、コーヒーを我慢して注文!
ほんのり苦味もあって好みのお味でしたラブラブ

その後、旦那さまの三村ロンドさんと、
中京テレビアナウンサー時代から
仲良しの音効スタッフさんと合流し、焼肉へ!


通常のサイズよりも大きいジョッキで
出てきたドリンクに愛ちゃんびっくり!
愛ちゃんの顔ほどあるな…
いつまでもドリンクがなくならない
不思議なジョッキです。笑

お腹いっぱいになってから、
一度諦めたスターバックスリザーブロースタリー東京に
立ち寄ってみると…?


並んでない!すっと初入店が叶いました!


お洒落な店内に思わずため息!


階ごとに提供される飲み物が違うとのこと。
せっかくなので、他の店舗では味わえない、
コーヒーとお酒のカクテルが飲みたい!と
キョロキョロしていたら…となりにも
同じくキョロキョロしていた人が。

「あれ?ロンドさん?!」
「あ!マーくん!」

なんと!偶然、芸人の井上マーさんと
女優の広澤草さんに出会いました!
お二人も初めての入店だったとのこと。


広澤さんは名古屋で活動されていた期間もあり、
共通の知り合いが多くて!驚きでした!
井上さんもとっても気さくでお話上手!
場を盛り上げてくださる素敵な方で、
はじめましての感じがしないお二人でした!

さらには!とあるアナウンサーのお母様にも
偶然お会いし、結婚のお祝いまで頂いてしまいました!
なんてご縁の多い一日なのでしょうキラキラ


カクテルも数倍美味しく感じる楽しい夜でしたキラキラ