今夜11時15分からの
マツコ&有吉 かりそめ天国は…

島に住む人からのお困りメール
全員情に厚いと思わないで!
マツコ有吉が語る「イメージとのギャップ」

神聖なスポーツである女子ゴルフをエロい目で見ていいの!?
スポーツ選手の輝きとエロスの関係を新定義!

「そこが一番おいしいところ!食べなよ!」ってススメてこないで!
あなたが思う「食べたほうがいい通な部位」ってどこですか?

金魚すくい界の藤井四段
大会四連覇を目指す天才中学生が現れた!

さらに
能登半島のご当地グルメ「能登丼」が大人気で増えまくり!
何でもあり?!激ウマ能登丼50種一挙大放出!

さらにさらに新コーナー「幸せ車窓」
車窓の風景、右から見る?左から見る?で旅の満足度は変わる!
だったらどっちに座るべきか、白黒ハッキリつけてもらいます!
今回は四国を縦断するあの鉄道に乗車体験!

「今週の朝風呂天国」は
本当に銭湯!?天然温泉が楽しめる超本格的な岩風呂!


【出演者】
マツコ・デラックス / 有吉弘行
【進行】
久保田直子(テレビ朝日アナウンサー)



俳優・前野朋哉さんと共にナレーションを担当しています!
ぜひご覧くださいーキラキラキラキラキラキラ



私の幸せ近況報告!

{27C2BD2A-A34A-446A-B210-103993DA955B}

ナレーター事務所「ザ・ユニバース」で
たこ焼き女子会をしましたぁーラブラブ

おしゃれな新さんのご自宅でお昼から夜まで
の〜んびり過ごしましたキラキラ
とっても楽しかったです!お邪魔しましたーラブ