先日、報道部のボウリング同好会に参入しました!
ボウリングなんて実に5年ぶり?人生で4回目?
とにかく経験浅すぎの初心者な私(ノДT)

「下手だけどいいですか???」

「もちろん!楽しもう!」


ということで、遠慮なく入会~!
チーム対抗戦に罰ゲーム!大いに盛り上がりました!

{6AA7D6C3-6C09-42C6-8A85-B33CE0C90069:01}

私の他にも、アナウンス部から・・・

{9181EB55-C465-4414-96CD-7365021E760D:01}

松原朋美アナが入会o(^▽^)o
私や松原を誘ってくれたのは同好会初期メンバーの
かずさんこと佐藤和輝アナ!
楽しいことがあると声をかけてくれる優しいお兄さんです。
かずさん、いつもありがとぉ!

{F5275152-1D20-4FFF-B0D1-9C3DD1009F6B:01}

{0968F0BD-1E91-42C6-BF29-E01DCFBA25CF:01}

楽しい時間を楽しい仲間と過ごしました音譜
次回幹事は、2ゲーム目で個人最低スコアだった

だ、だから言ったのに・・・笑

また近々開催したいと思います(^O^)/



ペタしてね 読者登録してね