自分を持っている・・そうなのかぁぁあ 思い込みが激しくて それを辞めた‼️ | “変わりもん“がいいじゃない!!

“変わりもん“がいいじゃない!!

人間も動物やん!って気づき、人と動植物が共に生きる”いきとも®︎”を当たり前にしたい!!と考える、人を元気にする獣医師のかおりんです。そんな思いをYouTubeでも配信中。人を元気にする獣医師かおりん 又は「いきとも」で検索してみて下さいね!

今日は、

少林寺拳法でも

使われている六鹿苑で

開催された

マルシェに

娘と遊びに行きました。

 

思えば昨年の冬に

開催されたマルシェで

お花を生けさせて頂いたことから

こちらの入り口に

お花を飾らせて

いただくようになったのでした・・

 

その時は、

お花屋さんで

お願いしていた

お花を生けていました。

 

今は、

全部、自分家の庭のもの。

今日の作品

 

前回も

カラー診断というのを

勧められてしてみました。

 

今日は

しないつもりだったけど、

ずっとしてもらってるという方が

毎回違う!

しかも当たっている・・・

ということだったのでしてみることに・・。

 

私は、

自分を持っている。

人が好き‼️

 

不安を抱えている・・・

 

情熱をもって

原点に戻ってやってみれば良い❣️

 

というような結果。

 

 

娘に話すと、

「お母さんは自分を持っている‼️」

 

ちなみに娘は、

直感の人‼️

頼りにもなる・・

 

なんだぁ。

 

自分で自分に

呪いをかけていた・・・

勝手に思い込んでいた。

 

物事の見方を

変えてみるのにこんなに

時間がかかった・・・

 

 

自分の

思い込み・・

 

何が

目的なのか?!

 

同じことをするのでも、

何のためにするのか?!

という動機が違ったら

全く違うものになる。

 

 

 

進化とは、

最も強いものでも

最も賢いものでもなく

変化できるもの

ダーウィンも言っている。

 

進化するために‼️

 

 

自分の殻を破ろう❣️

 

何でも

前向きに‼️

自分次第❣️

 

ようやく

前に進めそうだ・・・

 

いきとも

〜ともに生きる〜

そんな仲間を増やしたい❣️