9月23日はナマモ・15週年記念ホイケが五反田ゆうぽうとホールで

行われました

8月にクムになられた聖子先生のウニキセレモニーも行われ記念すべき

盛大なホイケとなりました


楽屋には沢山のナマの花々レイが運ばれ、香しい花の香りに包まれました

みんなで手分けしてコームにお花を巻きつけ髪に付けました

東京のエルアのみなさん、親切に接してくださってありがとうございました

今回のホイケで皆さんと心を一つにして踊れたことはとても印象深いものと

なりました


エルアの生徒も本校の生徒さんとおなじように舞台に立たせて下さいました

クムに感謝しております

佐賀からに東京まで応援に駆けつけてくれた生徒の皆さん、本当に

ありがとう!

皆が観ていてくれたので、笑顔で楽しく踊れました


本校の生徒さん、福岡校のみなさん、エルアのみなさんと共に、これまでにない

大きな体験をしたように思えます

一度しか合わせることのできなかった私を暖かく迎えてくださったエルアのみなさん、

本当にありがとうございました


北川百合子フラダンス教室ブログ
今回のホイケで得たものを佐賀の皆さんに伝えていきたいと

思います

少し休んだらまた頑張りましょう!♡
北川百合子フラダンス教室ブログ

北川百合子フラダンス教室ブログ

お疲れ様でした

              ユリフラキトリ