父から皆さんへ、メールでお礼 | 緋鷹由理 

緋鷹由理 

たぬこと熊太の徒然日記を主に掲載しています。

コメントくださった皆さんありがとうございます。

また、たくさんの方に訪問して頂き、心よりお礼申し上げます。

      m(u_u)m

父は、毎日パソコンと格闘しています。

教えるのも、電話片手に時間もかかり、電話代と根気が続くか心配しています

      (;^_^A           

しかし、昨日は少し上達しました。

ブログを読んでもらったのです。

と、言っても、こちらからメールでアドレスを送り、メールからアクセスしてもらいました。

だから、まだ本格的にブログができる様になったわけではりません。

       :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログまでは、まだまだ、時間がかかるでしょうが、皆さんから頂いたメッセージだけは、見られるようにしていきますので、引き続き、老い先短い年寄りのために、治療の励みにもなりますので、コメントやメッセージいただけるとありがたいです。


では、父からのコメントを・・・


ありがとうございます、コメント読ませていただきました。

パソコン始めて以来、パソコンは娘から習っているだけだと思っていました。

コメントを読ませていただき、こんなに沢山の世間の皆様に応援していただいていたとは誠に感謝感激です。

勇気百倍なお一層頑張って病気と闘いパソコンの上達に努力します。

見も知らずの世間のみなさん本当に有難うございます。

という事でした。(メールでもらいました)

皆さんのコメントが、年寄りには何よりもの薬になると思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:



    草薙香  ベイン・ドリーム

     http://ameblo.jp/kusanagi-kaori