【カウントダウン】あと、6日 | 心の扉 ~苦しみと叶えたい希望~

心の扉 ~苦しみと叶えたい希望~

このブログはいろんなことで苦しみもがいて悩む私がメモレベルで記載するそういったブログになります。

いよいよ1週間切ったんだ!

雪です。

 

今週末には、渡航してるので、金曜は会社を欠勤。

そして、殆どのものがスーツケースにしまわれた状態を見ると本当に渡航して手術受けるんだ(受けれるんだ!!)

って改めて実感しています。

 

書類を色々調べてたんですよね。

そしたら、結構長い期間ホルモン治療してて、オペするまでのドキドキ感って言うなの不安。

すごいです。

手術に対してだけっていうのもちょっとだけ苦笑いですが。

 

初診で受けたのが調べたら、H27年。なので、2015年5月

本当に結構前だなぁ・・・・ホルモン治療開始が翌年8月(2016年8月)

名前の変更をしたのが昨年10月(2021年10月)

 

あれ?私ホルモン治療期間めちゃくちゃ長くない?

丸々5年かかってるんだ。

 

紆余曲折あったなぁ。

やっとここまでこれたなぁ。

そんな感慨深さもあります。

 

SRSは通過点でしか無いのがあります。

でも、やっぱりSRSの先も見越して自分自身で計画立てていくつもりです。

 

ブログはその頃はちょっとづつちょっとづつ記事が日常になっていくと思います。

出来得る限り、出来得る限りなにかの気がついたり感性が感じた時に書いていこうかなって思っています。

 

タイに渡航は19日(時間はあえて言いませんが)

着いて、検査、その他の手続きとかしたら、21日に手術です。

あれ?私日数間違ってない?あと6日って本当にあってる?バグってないですか?

 

そこまでは、できるだけ更新したいかな。

たまには画像も付けたいですね。

 

ではでは。