こんばんはニコニコ

結木悠実

ゆうきはるみです



今日は

燃えるゴミの日でした



以前から

ゴミ捨ては

私の役割だったのです




最近

義母が行ってくれるように

なったんですおねがい



義母の愛車↓


三輪自転車で

後ろのカゴにのせて行ってくれます




私の役割が減り

本当に感謝ですキラキラ



それが


私からお願いしたのではなく

自然と行ってくれるようになったんです!!



雨で義母がいけない日もあるので

基本は私が行くつもりでいます


小さなことかもしれないけど

私にとっては

めちゃくちゃ


大変化なんですラブ



人は変えられないし

コントロールできないけれど


自分が変わることで

少しずつ家族が変わっていくことが

実感できて嬉しいですニコニコ



ありがとうピンクハート